忍者ブログ
~ 2006/11/9からスタート ~  セミナーや本で学んだ事のアウトプットをしたり、 セミナーや本の紹介用のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はセミナーの紹介です。

実はまだ行った事がないので、無責任な紹介ですが
色んな人から話を聞き、いい!という噂なのでいいのでしょう(笑)

http://www.primegrowpeace.com/info02.html

実はこのセミナーを10,000円引きで受ける方法があります。
といっても別に難しい方法ではないのですが。
まあ、興味をもった方はメールかmixiでコメント下さいな。
PR

起業を目指すのでしたら多くの人が知ってるアントレプレナーセンターの
福島正伸さんの講演会が3/14 18:30~大阪であります!

起業家を日本にたくさん出すべく、本もたくさん出版し、セミナー、
講演もたくさんされてるのであまり説明はいらないでしょう。

それでも、福島正伸さんの事をもっとしりたい!という場合はこちら
http://www.entre.co.jp/

さすがに大阪まで行こう!とは行かないのですが
福島正伸さんが好きなので情報提供としてです。

詳細はこちら↓
http://www.crosslink.co.jp/seminar/cgi-bin/data_html/1070209092619.html

参加費も1000円!と激安ですしね。興味があればぜひ。

2週間ほど前に

東京の渋谷~大阪の堺までヒッチハイクをしちゃいました!

僕のメンター(成功者)の方にヒッチハイクしてみな!と言われ、
詳しいやり方を聞いたのでやってみたらできちゃったのです!

できないと思っていたのですがヒッチハイクはノウハウさえあれば簡単にできます。
そして、今なら実体験を元にさらにノウハウが身についたので前回より楽にできます。
知ってしまった今、僕はヒッチハイクが交通の手段の一つとして成り立ちます。
が、今まではそんな事思った事もありませんでした。
なぜって?それはノウハウを知らなかったから。
でもノウハウがある今は何度やっても成功させる自信があります。


そのメンターは成功者になる(金持ち、恋愛の達人、料理の達人、仲のいい家族等)
のも全てはノウハウがあってその通りにすれば誰でも成功者になれる!と言います。
それを知らないから世の人はなかなか成功者になれない!と言っています。


でも、そんな話し聞いたことない!と思った方へ
そう、聞いたことないはずです。だって聞いた事があれば
周りの人の中でもっと成功者が出てるはずですからね。

と、この話しに(ヒッチハイクも含めて(笑))興味がある方は
僕と僕のメンターと会いませんか?

最近は色んな情報が多く入ってきます。
(一部のマニアックな情報だけど)
新聞・TVとかを見てないのでみんなが知っている
情報は入ってこないのですがそれでよし!と
思っているので構わないのです。
 
ある意味、集中と選択なのかな。。。
 
友人からこれいいよ!ってDVDや雑誌等の
切抜きとかを送られる事も多々。
でもでもなかなか目が通せてません。
ホントごめんなさい。
気持ちは確実に受け取ってますから。
というわけで僕だけが情報を持ってても仕方がないので
シェアします。僕の目から見て気になったものですです。

=================================
       「あなたのカリスマ性をアップする」
          『無意識力の高め方』
=================================

目標達成や潜在能力についてのコンテンツです。

個人的には「カリスマ性」はどうでもいいのですが
「無意識力」「アレキサンダーテクニーク」というワードは
すっごい気になるー!

でも日程的に行けないのです。
なので誰か行ってみて下さ~い。
で、シェアして(笑)。
 
お願いします。
 

ちょこっと知り合った方と下記のイベントを開催します!

いつも通り?何も考えてませんが楽しくする自信だけはあり!

==================================================
1/23(火)恵比寿 第2回パーティー&食事会の開催決定!!
起業家&未来の起業家が集まる【1ランクUP起業家CLUB】

================================================== 

特に何をするってわけではないですが食事会です。
ビジネスの話をジャンジャンして情報交換して下さい!

●今のビジネスが上手くいってない?
●自分のビジネスがスタートできてない?

それは自分のリソース(情報・お金・人脈・ノウハウ等)が
足りないだけ
です
だったら、それを得ればいいじゃないですか!
その為の手段がここにあります!

同じ方向を向いた仲間となら話が早い!
同じ思いで行動できますから!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=310809528&owner_id=6507109

というわけでそういう出会いを作りたい!
と軽い気持ちで開催しました!
ですから行きたい方は軽い気持ちでどうぞ

■日時:1月23日(火)19:30~21:30(受付開始19時15分)
■参加費:4,500円
■場所:鳥一   渋谷区恵比寿南1-6-11 アーバン恵比寿ビルB2
http://www.mapion.co.jp/here/all/070113/mapi5224001070113000739.html
■アクセス:JR恵比寿駅西口・日比谷線恵比寿駅 徒歩1分 
■限定16名 完全予約制

★営業・勧誘・販売目的・ネットワークビジネス勧誘目的など
★営業・勧誘目的の方は一切ご参加いただけません。
★当イベントでは【禁煙】とさせていただきますのでご了承下さい。

参加申込み、質問は僕までメッセージを。もしくはこちら↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P80214412
==================================================

まあ、最近僕に会っている方も会ってない方もそもそも僕を知らないよ!
という方もどうぞ!
 
きっとステキな出会いになりますから。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
成功の秘訣を世界中の成功者から学び、実践することで、「7つの習慣」を日本でブレークさせ成功したジェームス・スキナーが贈る「成功の9ステップ」!

【無料】小冊子プレゼント中!  ↓↓↓  

この冊子を取り寄せる事からあなたの人生が変わる。。。
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[07/15 ちはる]
[07/13 saint]
[07/11 ちはる]
[07/08 栗原敏彰]
[07/03 Reira]
[12/16 Mariann Branch]
[04/25 遠藤]
[04/02 SPUNKY]
[03/15 LARRYりっきーFX]
[03/07 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】]
プロフィール
HN:
ちはる&Orange
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/07
自己紹介:
メールはこちら : cfv44890@@nyc.odn.ne.jp
@を一個とってお送り下さい!
フリーエリア