忍者ブログ
~ 2006/11/9からスタート ~  セミナーや本で学んだ事のアウトプットをしたり、 セミナーや本の紹介用のブログです。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [27] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★☆★ピーター・セージの来日公演会が7/21に開催されます★☆★


まだ知らないあなたに!!!
詳細をお伝えします。


ピーター・セージとは?

ピーター・セージは2度自己破産をしながらも億万長者になり、
今ではNASAやボーイング社と組んで1兆円の宇宙ビジネスを
展開している、35歳の国際事業家です。

今年のアンソニー・ロビンスの6日間のセミナーDWDで
日本人チームのトレーナーを務めた人物でもあります。


なんとピーターはまだ35歳と若いのに、トレーナー。
ピーターは19歳の時、アンソニー・ロビンズと出会い、感銘を受け
27歳で史上最年少のトレーナーになったんだそうです。


さて、そのピーター・セージですが……


事業家としても有名で、
5億円の高級住宅を買う資金をわずか12週間で作り出したり、
30歳の時にジェイ・エイブラハムと一緒にビジネスをしたり、
そのビジネスセンスも有名です。



ピーターの来日講演の詳細は一度見てもらったほうが早いので
載せておきます。まずはご覧下さい。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/letter/index/id/1
紹介者覧に「PSJ」と書いてくれれば5,000円引きです。


また、ピーターの動画集です。
http://video.mixi.jp/list_video.pl?id=12163154


最後にクリスさんより推薦文を頂きました。
****************************
ピーター・セージは、最高のエネルギーを持つアンソニーの
トレーナーの1人だ。


アンソニーのかなりのセミナーでいつもピーターはそこにいて、
凛とした姿勢で見つめるのは可能性あふれる未来。


ちょっとかっこいいぞ。
僕とは違うアプローチだ。
背が高くて、ハンサムで、金持ちでかっこいい。


ちょっと反則ではないか?
しかし~、にも関わらず、憎めないのだ。
それは彼の実直で誠実な生き方からくるのだろう。


ピーターの話を聞くと、きっとあなたの心の中の
「本当のすげー自分」に目覚めさせてくれるよ。


今まで信じ切れなかった自分の可能性が心の奥底で、
ドックン、ドックンと目覚めるのがわかる。


そして5年後には自分ではできると夢にも思わなかった事を
やり遂げている自分がいる。


ピーターはアンソニーのトレーナーの中でも日本人に
対しての理解と愛のいっぱいあるリーダーだ。
僕も大好きなリーダーだ。


クリス岡崎
****************************


僕のページを見て申し込む人は紹介者覧に「PSJ」と
書いてくれれば5,000円引きです。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/letter/index/id/1
PR

コメント
ピーター
Orange!ピーターのセミナー行きますよ~
男がホレる男と聞いております☆
【2008/07/03 06:20】 NAME[Reira] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピーター・セージ来日単独講演
ピーター・セージ先生の
単独講演楽しみですね。

終日やってくれる超お得なセミナーですね。
【2008/07/08 00:35】 NAME[栗原敏彰] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>レイラ
楽しみにしてお越し下さいませ。
僕もとっても楽しみ!

>栗原さん
コメントが入っててビックリです。
うーむ、さすがですね!!
【2008/07/11 09:12】 NAME[ちはる] WEBLINK[] EDIT[]
自分の日記にも書きます
ピーター・セージのセミナーまで、1週間。ブログギフトが始まり、少し閲覧者が増えたので、自分の日記でもピーター・セージのセミナーについて告知します。
【2008/07/13 00:55】 NAME[saint] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>Saint

サンキュ!!
僕も覗きに行くよ~
【2008/07/15 17:04】 NAME[ちはる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
成功の秘訣を世界中の成功者から学び、実践することで、「7つの習慣」を日本でブレークさせ成功したジェームス・スキナーが贈る「成功の9ステップ」!

【無料】小冊子プレゼント中!  ↓↓↓  

この冊子を取り寄せる事からあなたの人生が変わる。。。
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[07/15 ちはる]
[07/13 saint]
[07/11 ちはる]
[07/08 栗原敏彰]
[07/03 Reira]
[12/16 Mariann Branch]
[04/25 遠藤]
[04/02 SPUNKY]
[03/15 LARRYりっきーFX]
[03/07 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】]
プロフィール
HN:
ちはる&Orange
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/07
自己紹介:
メールはこちら : cfv44890@@nyc.odn.ne.jp
@を一個とってお送り下さい!
フリーエリア