忍者ブログ
~ 2006/11/9からスタート ~  セミナーや本で学んだ事のアウトプットをしたり、 セミナーや本の紹介用のブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起業を目指すのでしたら多くの人が知ってるアントレプレナーセンターの
福島正伸さんの講演会が3/14 18:30~大阪であります!

起業家を日本にたくさん出すべく、本もたくさん出版し、セミナー、
講演もたくさんされてるのであまり説明はいらないでしょう。

それでも、福島正伸さんの事をもっとしりたい!という場合はこちら
http://www.entre.co.jp/

さすがに大阪まで行こう!とは行かないのですが
福島正伸さんが好きなので情報提供としてです。

詳細はこちら↓
http://www.crosslink.co.jp/seminar/cgi-bin/data_html/1070209092619.html

参加費も1000円!と激安ですしね。興味があればぜひ。

PR
最近は色んな情報が多く入ってきます。
(一部のマニアックな情報だけど)
新聞・TVとかを見てないのでみんなが知っている
情報は入ってこないのですがそれでよし!と
思っているので構わないのです。
 
ある意味、集中と選択なのかな。。。
 
友人からこれいいよ!ってDVDや雑誌等の
切抜きとかを送られる事も多々。
でもでもなかなか目が通せてません。
ホントごめんなさい。
気持ちは確実に受け取ってますから。
というわけで僕だけが情報を持ってても仕方がないので
シェアします。僕の目から見て気になったものですです。

=================================
       「あなたのカリスマ性をアップする」
          『無意識力の高め方』
=================================

目標達成や潜在能力についてのコンテンツです。

個人的には「カリスマ性」はどうでもいいのですが
「無意識力」「アレキサンダーテクニーク」というワードは
すっごい気になるー!

でも日程的に行けないのです。
なので誰か行ってみて下さ~い。
で、シェアして(笑)。
 
お願いします。
 

ちょこっと知り合った方と下記のイベントを開催します!

いつも通り?何も考えてませんが楽しくする自信だけはあり!

==================================================
1/23(火)恵比寿 第2回パーティー&食事会の開催決定!!
起業家&未来の起業家が集まる【1ランクUP起業家CLUB】

================================================== 

特に何をするってわけではないですが食事会です。
ビジネスの話をジャンジャンして情報交換して下さい!

●今のビジネスが上手くいってない?
●自分のビジネスがスタートできてない?

それは自分のリソース(情報・お金・人脈・ノウハウ等)が
足りないだけ
です
だったら、それを得ればいいじゃないですか!
その為の手段がここにあります!

同じ方向を向いた仲間となら話が早い!
同じ思いで行動できますから!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=310809528&owner_id=6507109

というわけでそういう出会いを作りたい!
と軽い気持ちで開催しました!
ですから行きたい方は軽い気持ちでどうぞ

■日時:1月23日(火)19:30~21:30(受付開始19時15分)
■参加費:4,500円
■場所:鳥一   渋谷区恵比寿南1-6-11 アーバン恵比寿ビルB2
http://www.mapion.co.jp/here/all/070113/mapi5224001070113000739.html
■アクセス:JR恵比寿駅西口・日比谷線恵比寿駅 徒歩1分 
■限定16名 完全予約制

★営業・勧誘・販売目的・ネットワークビジネス勧誘目的など
★営業・勧誘目的の方は一切ご参加いただけません。
★当イベントでは【禁煙】とさせていただきますのでご了承下さい。

参加申込み、質問は僕までメッセージを。もしくはこちら↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P80214412
==================================================

まあ、最近僕に会っている方も会ってない方もそもそも僕を知らないよ!
という方もどうぞ!
 
きっとステキな出会いになりますから。

またまたクリス岡崎さんのセミナーの紹介です。
(先日の紹介はこちら http://1000spring.blog.shinobi.jp/Entry/8/ )


こちらはアンソニー・ロビンズのセミナー
DWDを日本で体験できるミニDWDセミナー
です。
http://www.chrisokazaki.com/formdwd2/transmit.cgi


先日、アンソニーの『一瞬で自分を変える法』を本田健氏が翻訳された際、
本田氏自らがアドバイスを求めたのも、実はクリス岡崎さんです。
http://www.mikasashobo.co.jp/column/honda/20061025.html

通常の2~3倍の驚異的な速さでアンソニーの全コンテンツを習得した
クリスさんは、正にアンソニーの日本No1の伝承者です。


DWDは日本での開催は現状していないので移動も含めて
8日間、費用は総額で100万円近くします。
それを、12月9,10日の土日の2日間、12:30~19:30(両日共に)です。
このコンテンツで7時間ずつで5万円という手軽なサイズ、
格安の料金で体験できます。


DWDへの参加を考えている方はぜひぜひこの機会に 参加をしましょう。
また、アンソニー・ロビンズ、クリスさんに興味が ある方も、この料金で
受けられることはほぼないので 参加されることをオススメします。

僕も行きますので会場でお会いしましょう!

お久しぶりです。

更新が遅れたのはジェームス・スキナーの成功の9ステップに
参加していた為です。彼は昨日のTVタックルにも出てましたね。


さて、今日は皆さんに告知があります。

よーく見てくださいね。

この度、友人の染川君と僕で
クリス岡崎さんの公開コーチング講座を運営しちゃいます!
ジャジャーン!

初セミナーです!人のふんどしですが(笑)


以下、詳細

僕は今年9月からセミナー、講演会、ワークをまわりまくってます。
で、その中でも クリスさんはピカイチで素晴らしい!と思った成功コーチです!
このページを読んだ方、騙されたと思って参加してみて下さい。
(友達を強引に連れてって喜んでたので騙して連れてけるなら連れてきます(笑))

で、今回はクリス岡崎氏による公開コーチングセミナーを開催します!
クリスさんは世界に80人しかいないアンソニー・ ロビンズのプラチナパートナー。
アンソニー・ロビンズは本田健さんがバイブルとして愛し、 最近、訳した本
「一瞬で自分を変える法」の著者。 クリントン元大統領、ネルソン・マンデラ氏等の
コーチもしており、世界NO1コーチと呼ばれ、今なお高い評価を得ています。

そんなコーチング技術が見れるセミナーはこちら↓
http://seminer-info.hp.infoseek.co.jp/index.shtml#entry


という事で皆様、お誘いあわせの上、ぜひぜひご参加下さい!

※お友達をご紹介いただいた方には、一人につき、5千円のキャッシュバックをいたします。
HP、メルマガ、口コミ等々ぜひご紹介下さい。各種質問はメールでお願いします。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
成功の秘訣を世界中の成功者から学び、実践することで、「7つの習慣」を日本でブレークさせ成功したジェームス・スキナーが贈る「成功の9ステップ」!

【無料】小冊子プレゼント中!  ↓↓↓  

この冊子を取り寄せる事からあなたの人生が変わる。。。
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[07/15 ちはる]
[07/13 saint]
[07/11 ちはる]
[07/08 栗原敏彰]
[07/03 Reira]
[12/16 Mariann Branch]
[04/25 遠藤]
[04/02 SPUNKY]
[03/15 LARRYりっきーFX]
[03/07 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】]
プロフィール
HN:
ちはる&Orange
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/07
自己紹介:
メールはこちら : cfv44890@@nyc.odn.ne.jp
@を一個とってお送り下さい!
フリーエリア